SSブログ

祖父母へのお歳暮として人気!ズワイガニポーション [かにのお歳暮]

日頃の感謝をこめて祖父母にかにのお歳暮

旬の時期と重なって、かにのお歳暮が毎年人気です。


蟹の女王とも呼ばれるずわいガニのポーションのご利用はいかがでしょうか?

通常と異なり、浜茹でされていない本ずわいがにの脚を、生の状態からむき身にし

て瞬間冷凍をかけました。そのため召し上がる際に殻を剥く手間も手を汚すこともありません。

浜茹でしたずわい蟹とは別の食感、味をお楽しみいただけます。


ズワイガニポーションの口コミです。

・出産祝いのお礼に義親と実家へ贈りましたが、とても喜んでもらえました。
私も実際いただきましたが、思っていたより大きくてずわいの印象が変わりました。
ネットの口コミやHPを見て選びましたが、書いている内容以上で、選んで間違いなかったと思います。
お気に入り登録したので、またお世話になっている人へ贈り物をする機会があったら
利用させていただこうと思っています。ありがとうございました。
(カニしゃぶ用本ズワイポーション3kgセットをご購入)

・すばらしくおいしかったです!このおいしさでこの値段は安いと思います。またぜひ利用します。
(ズワイポーション 1.5kgセットをご購入)


かにまみれのズワイガニはほんとに食べるところだけなので余計な爪やハサミなどが

入っていません。その分食べやすく、お年を召したかたにもおすすめできます。


ご購入はこちらから>>ズワイガニポーション かにまみれ





梅酒専門店の梅酒のお歳暮     |- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。